WEB予約
■ ご予約方法
インターネット予約サービス「あずかるこちゃん」ご利用時の3ステップ
初回のみ1・2が必要ですが、以降は3のみで予約申込可能です。
1. あずかるこちゃんでアカウント作成(初回のみ)
以下のボタンから必要事項を入力し、アカウントを作成してください。
アカウントをお持ちの方はステップ2に進んでください。
2. 施設への登録(初回のみ)
以下の「施設の詳細ボタン」から当施設への登録をしてください。
3. 予約申込
以下の「施設の詳細ボタン」から、日にちを指定して予約申込をしてください。
■ キャンセルについて
キャンセルされる場合は、キャンセル締切時刻までに「あずかるこちゃん」から操作を行ってください。
■ 注意点
定員が4人のため、満室の場合はキャンセル待ちになります。
病気の種類によっては、定員に満たない場合でもお預かりが難しい場合がございます。